合同会社eco partner

津市にてハウスクリーニングを行い住まいのメンテナンスに関する情報を発信

ご予約はこちら

BLOG

BLOG

住まいをキレイにするアイデアも掲載中

これまでに行ってきたハウスクリーニングの実績を記事内で紹介しております。またこれらの実績をもとに、どういった場所のお掃除ができるのかを詳しく説明いたします。その他にもお掃除に使用しているこだわりの器具・洗剤の紹介やお住まいをキレイに維持するためのアドバイスやメンテナンス方法などを掲載します。休業日のお知らせや予約状況のご報告なども定期的に発信しております。

ブログをご覧いただきありがとうございます。本日は換気扇クリーニングにお伺いしました。ずっと掃除をしていなかったとの事でかなり汚れていたのですがクリーニング後の換気扇をみてビックリ!「すごい…

新年あけましておめでとうございます。昨年は多くの方にご愛顧いただきありがとうございました。本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。皆様にとって明るく楽しい1年とな…

本年も残すところあとわずかになりましたね。本年はたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。2024年が皆さまにとってよい1年になることを心より願っております(^_^)来年も変わらぬご愛…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。